https://sax-blue02.hatenablog.com/entry/practice

赤と空のブルー

社会人3年目続けることをモットーに毎日イラストと好きなことを雑多に綴ってます。

サーキュレーター出した話。

f:id:sax_blue02:20200513185806p:plain



こんばんは。

一昨日からクーラーを入れてはいたんですが、

いよいよ暑さの限界を感じ、サーキュレーター君を引っ張り出してきて掃除をしました。

 

翼とか裏の溝とかに埃が溜まっていたので拭いたり綿棒を差し込んでみたり。

本当は前回片付けた時にきれいにしとくべきだったんですが、

昨年ずっと出しっぱなしにしていたのを母の来訪で慌てて片付けたためなにもしておらず…

 

風が循環するだけでやっぱりかなり体感温度が違いますね。

電気代も変わりますし。

 

掃除系のことは全然手をつけていなかったので、気候も良くなってきたしちょっとづつカーテンの洗濯とか色々しなきゃなと思います。

この機を逃せば次はいつか分からない。む。

 

 

巷では鬼滅の刃がクライマックスみたいですね。

認知はしてるんですが読んではいないです。

 

中学の同級生がめちゃくちゃハマっていて、SNSで関連がいっぱい流れてくるので大体話の流れは把握している謎状態。

一度レンタルコミックで読もうとしたんですが、全然売り場に無くて、無限列車序盤で終了しました。

以来、2次創作にしか触れていませんが胡蝶しのぶさんと神崎アオイちゃんが好きです。

 

最終回前には追いつくようになるかと思っていたんですが、、

改めて追えたとしてブームがちょっと落ち着いてからになりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ