https://sax-blue02.hatenablog.com/entry/practice

赤と空のブルー

社会人3年目続けることをモットーに毎日イラストと好きなことを雑多に綴ってます。

歯を抜いてきたよ、話。

f:id:sax_blue02:20200525183330p:plain

 

こんばんは。この謎に気合の入った絵は近日中にメイキングで使う予定です。

集合絵は線画が鬼ですが達成快感と厨二心がくすぐられます。

 

先週お話ししていた通り親知らずを抜いてきました。

抜く前にこれは痛くなると散々言われ、痛みに苦しむ時間を時給換算した結果、抜いた後の固定材?をコラーゲンにしてもらいとりあえず今のところは全く痛くないです。すごい。

歯が痛くて眠れない思いをしたことがあるのですが、今回は大丈夫だと信じています。

 

歯医者で「痛かったら手をあげてください」と言われるとどのくらいの痛みで手をあげるか迷います。

チクッとでも痛みは痛みだけどそれは我慢できる痛みでもあるけどこれ以上続くと嫌だな、みたいな。

早く終わって欲しかったり妙に気を使われるのも嫌で毎回悩みます。

 

 

ファンタジー系の絵が溜まってきたのでまた深夜帯に設定語りをします。

前回は前準備もなく構成的に勢いだけ感がすごかったので、今回は相関図を作ってみたんですがなかなか意味不明な自己満足世界でした。

もうほんとに無駄知識でしかないので、もし見かけたらこいつの頭ん中こんななってたのか、くらいの引きで見てくだされば十分です。。

私がただ吐き出したいだけです。楽しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ