https://sax-blue02.hatenablog.com/entry/practice

赤と空のブルー

社会人3年目続けることをモットーに毎日イラストと好きなことを雑多に綴ってます。

金ローの話。

f:id:sax_blue02:20200529103903p:image

 

こんばんは。

昨日買った芍薬の花が1日でだんだん開いていくのが面白いです。

 

f:id:sax_blue02:20200530164738j:image

 

近所のお花屋さんがただでさえお手頃なのに更におまけで1本追加してくれるので、優しさが滲みます。

 

昨日も金曜ロードショーにかじりついてました。

キングダム、吉沢亮がこの世のものと思えぬ美しさと可愛さでしたね。

でも1番は長澤まさみがかっさらっていきました。最初の玉座に構えてる時点から空気がかっこよかった…全てが素晴らしかった…

 

来週はなんとなんとミスシャーロックだそうで!その予告でもテンション上がりました。

SHERLOCK見終わったら借りようと思ってたんですけど、地上波でお目にかかれるとは。。

 

前に1話だけ見てから、気になっていたんですが、画面が隅々まで美しい…

同時期に同じく竹内結子主演の「スキャンダル専門弁護士Queen」を観ていてテイストが近かったのでミスシャーロックの方は追わずにいました。

先々月DVDレンタルコーナーに行ったら並んでいたので、毎回売り場前で借りたくてうずうずしていました。

ちなみにSHERLOCKは変わらずシーズン4の2巻で足止めを食っています。

 

これは来週2話まで観てから借りるしかないなと。宿命ですね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ