https://sax-blue02.hatenablog.com/entry/practice

赤と空のブルー

社会人3年目続けることをモットーに毎日イラストと好きなことを雑多に綴ってます。

ごめんよ…な話。

f:id:sax_blue02:20200620180713j:image

こんばんは。

雨で髪がめちゃくちゃ爆発しています。

初期ハーマイオニー並み。

 

 

東京オリンピック延期決定から時が経ちすぎてそもそもオリンピックに対する意識がなくなっており…

来月の日程にまったく日付を考慮していなかったんですが、昨夜母からオリンピック用に準備していた航空券で予定通り7月に東京に来るという連絡が来ました。

 

ガッデム。

 

お休みの希望も出し、来月のシフトは最終調整段階。

母が来る間休みになってるのは最終日のみ…

 

忘れていた旨を正直に白状し、慌てて作成中のシフトをあの手この手で出勤日をずらしてなんとかもう1日休みに変更する見込みを立てました……

 

元から人事異動とかで複雑化していたシフトだったんでもうパズルみたいな状態で、結局今日のお昼にまた組み直したりしてなんなんだこの難易度は…

シフト作る立場になって1年くらい経つんですが、過去最高に難しかったです。

 

オリンピック、我が家は私と母がボートのチケットに当たっていまして。

来年どうなるかわかりませんが、行けたらなぁとはおもいます。。

ブログランキング・にほんブログ村へ