https://sax-blue02.hatenablog.com/entry/practice

赤と空のブルー

社会人3年目続けることをモットーに毎日イラストと好きなことを雑多に綴ってます。

芳ばしい珈琲の話。

f:id:sax_blue02:20200706121915p:image

こんばんは。

今日の絵は6月頭に掲載した絵と対になっています。

腐れ縁的な2人です。

 

f:id:sax_blue02:20200706123045j:image

 

 

所用で世田谷郵便局に行ってきたんですが、その道中、やたらオシャレな外観のお店を見つけたので入ってみたら見目麗しきパンとケーキがショーケースに並ぶ素敵なパティスリーでした。

更に2回はコーヒーの香りがただよう素敵なコーヒーショップ。。

 

やばい…散財の気配がする…

 

小耳に挟んだ話では5月にオープンしたばかりだそうな。

下の階「JUNIBUN」ではパンとケーキのテイクアウト、上の階「二足歩行」さんではアイスコーヒーを頂きました。

 

f:id:sax_blue02:20200706162431j:image

 

コーヒーはほぼ毎日飲むくらいには好きですが、特に詳しくなく店員さんに聞いて酸味控えめかつ香りのよいものを選んだんですが、まぁこれが美味しい…

今まで飲んだことない香ばしさ。。

軽やかなのに後味は結構口の中に残っていて、いい香り。これはハマる。

 

パンは明日の朝優雅に食べようと思います。

そのうちまとめ記事書きます。。

 

 

 〈announcement〉

red-skyblue02.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ