https://sax-blue02.hatenablog.com/entry/practice

赤と空のブルー

社会人3年目続けることをモットーに毎日イラストと好きなことを雑多に綴ってます。

アマプラの話。

f:id:sax_blue02:20200806175631j:plain


こんばんは。今日は抜歯の日でした。
これで親知らずも残り1本だぜ・・・!
どの歯も無駄に立派に根を張っているんですよこれが・・・今日もグリグリやられました。


アマゾンプライムに入ってみました。30日無料だしいいかなぁと。
コロナと節約で外出しても即帰ってくるようになっていて、お昼ご飯食べながらテレビでも流そうと思ったんですがワイドショーってどうも最近聞いてて耳がざらつくというか、どうにも居心地が悪くて。
録画しているものも見てしまったし、そういえばアマプラは30日間無料だったな〜と思い出して入っってみました。
うっかり無料期間過ぎても500円ならレンタル2本分とかですしね。

地上波放送時に前半見損ねた「コンフィデンスマンjp ロマンス編」と「スマホを落としただけなのに」を視聴しました。
長澤まさみさんも北川景子さんも大好きです。美。
特にダー子ちゃんのキャラクター好き過ぎて楽しい。
テレビシリーズから懐かしい人たちが前半結構出ててなるほどこれがこうなっていたのか…

スマホを〜は、2作目予告で成田凌さんのキャラが犯人なのわかってたので、こちらも結末知ってる状態で見たようなものだったんですが、この人のこういう狂った系の演技初めてみたので上手過ぎてビックリしました。役者さんすげぇ。
思い出してみると成田さんの出演作は今期の「アンサング・シンデレラ」と「人は見た目が100%」の完全イケメン役しか観たことなかったので180ど違って新鮮でした。こっちのが好きかも・・・


動画サブスク生活もなかなか楽しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ